Follow Us

チアリーディング部 GALAXIE

今年創部30周年を迎える私たちは、チアリーディングの精神「元気・勇気・笑顔」をモットーに活動しています。皆様が思い浮かべる「チアリーディング」とはどんなものでしょうか?ポンポンを持ってダンスをするものとは少し違います。人が人の肩や手の上に乗るアクロバティックなスポーツです。部員は初心者ばかりですが、日々努力しメキメキ成長していくことができます。活動としては主に学内のイベントで演技を披露し、一年の集大成として大会にも出場します。自分も周りの人も笑顔になれるチアを是非一緒に楽しみましょう!

活動内容

活動時間 火・水 ・土 16時-19時 ※但し変更あり。
活動場所 体育館メインフロア 又は 体育館地下
入部金 なし
部費(年額) 6,000円
その他部費目安 40000円(ユニフォーム、シューズ、スウェット、練習着など)30000円(合宿、大会遠征費)
部員総数 11人
初心者の割合 90%

入部方法

入部方法 SNSか直接申し出ていただき、キャプテンのLINEにて手続きを行います。
途中入部
兼部可否 不可

部長からのメッセージ

私たちGALAXIEは回生関係なく、メリハリをつけながら日々楽しい雰囲気で練習しています。私は学生生活で何か1つ夢中になれるものを見つけたいと思い、入部しました。優しい先輩や大好きな同期、頼れる後輩に恵まれ、とても充実した学生生活を送ることが出来ています。是非私たちと一緒にチアリーディングを楽しみ、充実した学生生活を送りましょう!

年間スケジュール

4月 新歓ライブ
5月
6月 オープンキャンパス
7月
8月 サマーキャンプ
9月
10月
11月 藤花祭
12月 大会
1月
2月
3月 オープンキャンパス

クラブ活動情報