Follow Us

放送研究会

朗読・アナウンス・MC・映像&音声作品制作に興味はありませんか?放送研究会では、各自の興味に合わせて自由に活動することができます!未経験の方も大丈夫!部員の多くが未経験からのスタートです。また、アナウンスなどのご依頼を学内問わず広く承っています。沢山の学部と学科の学生が参加しており、和気あいあいと活動している団体です。興味がある方は、ぜひ見学に来てくださいね!部員一同お待ちしています。

活動内容

活動時間 週に1回程度、部員の都合のあう時間
活動場所 K校舎207
入部金 2,500円
部費(年額) 3,000円
その他部費目安 なし(例外となる場合もあります)
部員総数 15名
初心者の割合 20%

入部方法

入部方法 Twitter、Instagram、メールでのコンタクト、練習日の見学の際など
途中入部
兼部可否

部長からのメッセージ

現在、放送研究会にはアナウンサー志望、ラジオが好き、朗読が好きな部員が所属しています。また、4月からラジオ放送をします。放送部、機材係未経験の部員で一生懸命考えています。興味がある方、自分で企画を考えたい方、新しい知識を身につけたい方、一生懸命取り組むものを探している方など、どなたでも大歓迎です!部内の雰囲気は和やかで、趣味の話で盛り上がることもあります!もちろん丁寧に練習も行います。少しでも興味があれば、ぜひお気軽にご連絡ください!ぜひ一緒に大学生活を楽しみましょう!

年間スケジュール

4月 新歓
5月
6月
7月
8月 NHKコンテスト
9月
10月
11月 藤花祭
12月 仏前成人式ナレーション
1月
2月
3月

クラブ活動情報