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申し込み方法

申し込み方法

お申し込みは1ヶ月前まで

ご希望の講義を選択していただき、講義実施希望日の1カ月前までにFAXにてお申し込みください。FAX送信用申込用紙は下に設置のデータをダウンロードしたものをお使いください。お申し込み受付後、日程や内容の詳細はすべて入試広報課が調整しご連絡いたします。なお、本学の授業等によりご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

お申し込み先

京都女子大学 入試広報課
〒605-8501 京都市東山区今熊野北日吉町35
TEL 075-531-7054  FAX 075-531-7222
E-mail nyuushi@kyoto-wu.ac.jp

出張講義の実施までの流れ

  1. Step

    講義の選択

    第3希望まで選択していただけます。
  2. Step

    FAXでのお申し込み

    1ケ月前までにお送りください。
  3. Step

    3 お申し込み内容確認・調整

    お申し込み後、10日前後の間にご連絡いたします。
  4. Step

    打ち合わせ

    当日の流れなどについて、打ち合わせさせていただきます。
  5. Step

    資料送付

    教材や配布資料がある場合は、事前に送付いたします。
  6. Step

    出張講義実施

講義に関する費用について

講義に関する費用(講義資料費・交通費等)は1回の講義につき講師1名分のみ大学が負担します。それを超える場合、超える人数分の経費(交通費実費)は高校様にご負担いただきます。詳しくは入試広報課にお問い合わせください。なお、講義に用いるビデオデッキ、プロジェクター、DVDプレーヤー、モニター、CDプレーヤーなどの機材のご用意をお願いする場合があります。