Follow Us

重要なお知らせ

証明書発行センター窓口対応について(9/4更新)

 811日に本学ホームページの「重要なお知らせ」でもお伝えしましたとおり、京都府内では、625日以降、連続して新型コロナウイルスの新規感染者が発生し、729日には京都府の特別警戒基準に達しており、731日付で「特別警戒基準到達を踏まえた今後の対応」が示されたところです。
 これを踏まえ、本学では後期授業からの各種事業の実施について、令和264日制定の「新型コロナウイルス感染症拡大予防マニュアル」を改定しました。今後もマニュアルで定めた取り組みにより感染拡大予防に最大限配慮しながら、本学における教育研究活動を実施していきます。
 なお、本マニュアルは、令和2年度前期授業終了日翌日(814日)から令和33月末日までを対象としますが、今後の感染拡大状況や政府及び京都府等の政策等により、適宜改訂を検討するものとします。

卒業生の方に対しましては、令和2814日以降、緊急を要する場合に限り、事前にご連絡をいただいた上、以下の受付時間内で窓口対応を行うことといたします。なお、大学構内への入構は811日付「重要なお知らせ」の「新型コロナウイルス感染症拡大予防マニュアルを改定しました(8/11更新)」に準じた対応を行います。

 それ以外については、引き続き郵便受付もしくは証明書コンビニ発行サービス(※)のみの対応とさせていただきます。
※本サービスの利用対象は、在学生及び2003年度以降に入学された卒業生の方となります。

■証明書発行センター受付時間

 平日 9001630(昼休み11101210
 土曜 窓口対応を行いません

証明書発行にかかるお問い合わせについては、これまでどおり電話ではなくメール(証明書発行センター:gakuji@kyoto-wu.ac.jp)にてご連絡をお願いいたします。
 詳細につきましては「こちら」からご確認ください。

 2020/9/4 証明書発行センター