Follow Us

新着情報

#ニュース

京都女子大学大学院発達教育学研究科 表現文化専攻(修士課程)入学希望者説明会のご案内(学外の皆さんへ)

表現文化専攻の説明会を行います。興味のある方、入学を考えている皆さん、ぜひご参加ください。
京都女子大学大学院に設置されている表現文化専攻は、言語、音楽、造形、運動・舞踊の4領域にわたって表現文化について学ぶ、ユニークな専攻です。説明会では、教員や今専攻で学んでいる院生からの生の声で、その魅力をご紹介します。

日時
7月20日(水)12:15~12:50
実施方法
○学内の方 対面で実施
会場 京都女子大学E校舎102教室(京都市東山区今熊野北日吉町35)

○学外の方 Zoom配信(希望者は対面でも参加可能です。) 

申込方法
学外の皆様については、事前申し込みをいただきます。

<申込みからZoom参加までの流れ>
STEP 1
「京都女子大学大学院表現文化専攻入学説明会事務局」(mitobeQkyoto-wu.ac.jp Qを@に変えてメールしてください。)あてにメールして参加を申込む。
※メールの受信制限をかけている方は、「mitobeQkyoto-wu.ac.jp」からのメールを受信できるよう設定ください。
STEP 2
「京都女子大学大学院表現文化専攻入学説明会事務局」から折り返し参加用URLを記載したメールを送付します。
STEP 3
届いたメールの内容に沿ってアクセスください。※声が聞き取りにくい場合に備え、イヤホンを用意しておくと良いでしょう。

STEP 4
これで完了!説明会が始まるのを待ちましょう。※対面での参加をご希望の際は、STEP 1のメールでその旨お知らせください。