Follow Us

新着情報

#重要情報

令和4年度 入学式の挙行について(ご案内)

 令和4年度入学式は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底したうえで、以下のとおり開催いたします。

<日時> 
令和4年4月2日(土)
13時00分~ 
大学院(文学研究科・現代社会研究科)
大 学(文学部・現代社会学部)
           
15時30分~ 
大学院(発達教育学研究科・家政学部研究科・法学研究科)
大 学(発達教育学部・家政学部・法学部)

<会場> 大学体育館

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、新入生本人のみの出席とさせていただきます。入学試験合格者への通知文書等、一部の通知文書において、保護者の方へ入学式のご案内をさせていただいておりますが、会場内のソーシャルディスタンス確保のため、また、新入生の皆さま及びご家族の皆さまの安心安全の確保のため、保護者の方はご列席いただけません。また、保護者控室は設置いたしません。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、入学式の模様をパソコンやスマートフォンなどでご覧いただけるよう、インターネットにてライブ配信する予定としております。視聴方法につきましては、追って、本学Webサイト及び合格者向けサイトよりお知らせいたします。(大学構内設置のライブ配信会場はございませんので、インターネット上でのご視聴をお願いいたします。)

<入学式出席に当たっての注意事項>
・式典2週間前から検温等健康観察を行うとともに、体調不良の方は大学に来ることを控えてください。(検温記録用紙の大学への提出は不要です。)
・感染症に罹患又は濃厚接触者の特定により保健所から隔離措置の指示を受けた方、海外から帰国して2週間以内の方は大学に来ることを控えてください。
・入学生本人のみの出席とし、会場内ではマスクを着用してください。また、会話は極力控えるとともに、通路やトイレなどでも周囲の方との距離をあけて、密集を避けてください。
・ご家族の方の学内への入構、門外での待機はご遠慮ください。
・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、咳エチケットや頻繁な手洗い等を行ってください。
・学内各所に消毒液を設置しますのでご利用ください。

総務部総務課