資料請求

資料請求

資料請求はこちら!

送付資料の発行時期を確認し、注意事項をよく読んでから上記フォームより資料をご請求ください。

 

送付資料

資料名 発行時期(予定)
大学案内 6月
入試ガイド 6月
大学入試問題集 6月
学生募集要項(総合型選抜) 6月
学生募集要項 (公募型学校推薦選抜・一般選抜 前期・後期・大学入学共通テスト利用型選抜 前期・後期) 9月

資料請求フォームに個人情報を登録後、上記資料名より送付希望の資料を選択していただけます。

出願書類請求について≪注意≫

出願書類をインターネットからご請求いただいた場合、お手元にお届けするまで、最短でも3日を要します。出願書類については余裕をもってご請求ください。なお、出願締切日直前に出願書類をご請求いただいた場合、出願締切日までにお届けできないことがありますが、本学はそれにより生じた一切の不利益・損害に対して、その責任を負いません。

送料

無料

注意

  • 同じ資料(または願書)の請求が2度目以上になる場合は、この資料請求フォームから請求できませんので、直接入試広報課(075-531-7054)にご請求ください。
  • インターネット上で請求いただいた資料の発送には、1週間から10日間ほどかかる場合があります。お急ぎの場合は、直接入試広報課(075-531-7054)にご請求いただくか、テレメールをご利用ください。
【利用規約】必ずご確認ください
上記の資料はテレメールでも資料請求できます。

京都女子大学入試広報課の刊行物

お届けする資料をご覧いただくことができます。

大学案内(デジタルパンフレット)