維持会

京都女子学園維持会

維持会は、京都女子学園の建学の精神を体し、その維持発展に寄与すると同時に、会員相互の親睦をはかることを目的とした団体であり、任意で入会の申し込みをしていただくものです。
維持会では、主に京都女子学園内の各学校に対する援助を行っています。具体的なものとしては、仏教音楽の普及助成や宗教教育の振興助成などの事業を行っています。
ご入会のお申込、お問い合わせについては下記事務局までご連絡ください。

会 長 武田 晴代
副会長 寺西 光治、西阪 宣枝
会員数 2,930名(R4.5.1現在)
事務局 京都女子大学総務課
TEL.075(531)7030
FAX.075(531)7077
mail somu@kyoto-wu.ac.jp


令和4年7月1日

京都女子学園維持会会員のみなさまへ



令和4年度 京都女子学園維持会総会(オンライン議決)審議結果報告


日頃より、維持会活動にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
さて、今年度の総会はオンラインでの議決とし、令和4年6月30日(木)24:00〆切でオンラインにてご回答いただきました。その結果についてご報告いたします。
ご協力ありがとうございました。




令和4年度 京都女子学園維持会定期総会議決結果
書面表決書562通、以下のとおり議決が成立しました。


【審議事項】

第1号議案 令和3年度事業報告ならびに決算について 賛成 562 、反対 0
第2号議案 令和4年度事業計画ならびに予算案にいて 賛成 562 、反対 0


【審議結果】

すべての議案について、過半数の賛成をもって可決されました。


以 上


このページの先頭へ