第78回藤花祭では来場の際の混雑緩和、スムーズなご入場のため事前のご予約をお願いいたします。
※在学生またご家族の方も事前のご予約にご協力をお願いいたします。
2025年10月18日(土)12:00~10月30日(木)23:59
2025年11月1日(土)~3日(月・祝)各日10:00~17:00
今年度藤花祭も、ご来場にあたり事前予約を設けております。
こちらは、本学卒業生を含む学外のお客様を対象とした【一般事前予約フォーム】です。
※在学中の京女生を対象とした【学内事前予約フォーム】は京女ポータルにて10月1日(水)にご案内していますので、在学生の方はそちらからご予約ください。
また、事前予約された方に10月30日までにご来場にあたっての注意事項等の案内メールをお送りいたします。
案内メールを入場チケットとさせていただきますので、必ずご来場されるご本人がご予約ください。また、当日インフォメーションにてご予約の人数を確認しますので、同行者もご一緒にお越しくださいますようお願いいたします。
「@gmail.com」ドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。案内メールの送信時期は、藤花祭公式SNS等でお知らせいたしますので、どうぞお待ちください。
もし、代表者と同行者が別々に入場される場合は、案内メールを同行者の方に転送してインフォメーションにて提示していただくようお願いいたします。
事前予約ができなかった場合は、ご入場の際に来場者情報をお伺いするため、ご入場いただくまでお時間がかかる可能性がございます。
スムーズな入場のため事前予約にご協力ください。
入場時、インフォメーションにて案内メールの確認後、手指消毒を実施いたしますので、ご協力お願いいたします。
受付後、お渡しするリストバンドを必ずご着用いただきますようお願いいたします。
発熱、咳などの症状がみられるお客様に対しては、係の者より検温をお願いする場合がございます。
発熱が確認された方はご入場をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
また、以下の感染症対策にご協力をお願い申し上げます。
Eステージ及び体育館での写真・動画撮影は原則禁止とさせていただきます。なお、撮影許可証をお持ちの方のみ所定の場所で撮影が可能です。
皆様のご予約・ご来場を実行委員一同心よりお待ちしております。