第77回藤花祭では来場の際の混雑緩和、スムーズなご入場のため事前のご予約をお願いいたします。
※学生およびその親族等の方も事前のご予約にご協力をお願いいたします。
10月29日(火)23:59締め切り
2024年11月2日(土)~4日(月・祝)10:00~17:00
こちらは、本学卒業生を含む学外のお客様を対象とした【一般事前予約フォーム】です。ご予約につきましては、10月11日(金)12:00より開始いたします。また、ご予約締め切りは、10月29日(火)23:59までです。
※京女生を対象とした【学内事前予約フォーム】は京女ポータルにて10月11日(金)にご案内していますので、そちらからご予約ください。
また、事前予約された方に10月末頃にご来場にあたっての注意事項等の案内メールを送信いたします。
案内メールを入場チケットとさせていただきますので、必ずご来場されるご本人がご予約ください。また、当日インフォメーションにてご予約の人数を確認しますので、同行者もご一緒にお越しくださいますようお願いいたします。
「gmail.com」ドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。案内メールの送信時期は、藤花祭公式SNS等でお知らせいたしますので、どうぞお待ちください。
もし、代表者と同行者が別々に入場される場合は、案内メールを同行者の方に転送してインフォメーションにて提示していただくようお願いいたします。
事前予約ができなかった場合も、当日のご入場枠を設けております。ただし、ご入場の際に来場者情報をお伺いするため、ご入場いただくまでに時間がかかる場合がございます。スムーズな入場のため事前予約にご協力ください。
入場時、インフォメーションにて案内メールの確認後、検温・消毒を実施いたします。受付後、お渡しするリストバンドを必ずご着用いただきますようお願いいたします。37.5℃以上の発熱が確認された方、検温にご協力いただけない方はご入場をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
また、以下の感染症対策にご協力をお願い申し上げます。
Eステージ及び体育館での写真・動画撮影は原則禁止とさせていただきます。なお、ご家族等撮影許可証をお持ちの方のみ撮影可能です。
皆さまのご予約・ご来場を心よりお待ちしております。