京都女子大学

twitter

instagram

令和4年度
第75回藤花祭について

来場には事前予約が必要となりますので、以下を確認してご予約をお願いいたします。

【受付期間】
10月21日(金)12:00〜10月30日(日)23:59

藤花祭開催日時

2022年11月3日(木・祝)~5日(土)
10:00~17:00

第75回藤花祭開催方針

今年度藤花祭は、11月3日(木・祝)~5日(土)の3日間、政府・自治体等のガイドラインに基づき、本学にて実地で開催いたします。新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う、政府・自治体等による指示や要請、また天候・災害等の諸事情により、やむを得ず中止となる場合がございますのでご了承ください。

ご予約はこちら

ご予約にあたって

今年度藤花祭は、ご来場にあたり事前予約をしていただく形式でございます。
こちらは、本学卒業生を含む学外のお客様の【一般予約フォーム】です。ご予約につきましては、10月21日(金)12:00より開始いたします。また、締め切りは、10月30日(日)23:59となります。
なお、在学中の京女生を対象とした【学内専用予約フォーム】は10月21日(金)23:59に締め切りますが、一般予約での申し込みも可能ですので、どうぞご予約ください。

また、10月末頃から案内メールを送信いたします。
こちらを入場チケットとさせていただきますので、必ずご来場されるご本人がご予約ください。入場者情報管理の徹底のため、予約時に同伴者を確定していただく必要がございます。当日はご一緒にお越しいただきますようお願いいたします。

kwu.touka@gmail.com からのメールを受け取ることができるようご設定お願いいたします。案内メールをお送り次第、公式SNS等でお知らせいたしますので、どうぞお待ちください。

事前予約が出来なかった場合も、一部当日のご入場枠を設けております。ただし、当日の来場者数等によっては、当日枠の制限を実施させていただく場合がございますので、ご承知おきください。

ご来場にあたって

入場時、インフォメーションにて事前予約の確認後、検温・消毒を実施させていただきます。受付後、リストバンドをお渡しいたしますので、必ず着用いただきますようお願いいたします。
37.5℃以上の発熱が確認された方、検温を拒否される方にはご入場をお断りさせていただきます。
会場内は不織布マスクの着用が必須となります。不織布マスクをご着用なさってない方にはお声かけさせていただきます。
また、飲用アルコール類の持ち込み及び酒気を帯びてのご入場はお断りさせていただきます。

加えて、下記に該当する場合はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

今年度の藤花祭も、昨年度に引き続き感染対策を徹底した上での開催といたします。検温や消毒など、感染症対策にご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

皆さまのご予約・ご来場を心よりお待ちしております。