利用案内
オフィス設置の目的
- 学生の就職活動支援
- 学生の諸活動支援
- 受験生への大学及び学園各校案内
- 卒業生の諸活動支援
- その他、学園の大阪地域における事業実施に係る支援
利用の範囲
大阪オフィスは、以下に該当する方にご利用いただけます。
●京都女子大学、京都女子大学大学院の学生●京都女子学園の教職員
●京都女子学園各校(大学、高等学校、中学校、小学校、幼稚園)の卒業生
●本学学生の保護者(ただし、見学に限ります)
利用時間
利用時間 | 10時00分から17時00分まで(ただし、利用受付は16時30分まで) |
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開室日 | 平日 |
閉室日 | 土曜、日曜、祝日、学園創立記念日(5月2日)、夏期休暇期間(8月6日~8月16日)、学生行事週間(11月2日~6日)、心の学園記念日(12月5日)、年末年始期間(12月24日~1月10日) |
※ 開室日・閉室日は変更になる場合があります。
詳しくは、「開室日・閉室日カレンダー」をご確認ください。
卒業生利用申し込み
大阪オフィスの利用をご希望の卒業生の方は、初回ご利用希望日までに、以下の「利用申込書」をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、大学総務課までFAXもしくはメール添付にてご送付ください。
なお、大阪オフィス受付でも利用手続きが可能です。その際、身分証明書のご提示をお願いしておりますので、免許証等をご持参いただきますようお願いいたします。
<利用申込書の送付先>
FAX:075-531-7077(総務課)
メール:somu@kyoto-wu.ac.jp
サービス内容
大阪オフィスでは、以下のサービスを提供しています。
●京都女子大学指定の履歴書・封筒の販売
履歴書(7枚入り)100円(税込)
封筒 1枚 30円(税込)
●パソコンの利用
●プリンター、スキャナーの利用(上限あり)
●オンラインによる就職相談も可能(在学生のみ)
※利用にあたっては、進路・就職課での事前予約が必要です。
●新聞・雑誌及び就職関連図書の閲覧
●休憩 、就職活動におけるメイク直しや着替えも可能
●学園各校の学校案内、入試案内等の資料提供 等
※2021年4月1日より各種証明書発行の申請受付をとりやめました。
各種証明書発行を希望される方は、証明書発行センター案内をご覧ください。