パートタイマー募集(教務課)

募集人数 1名(大学院事務センター)
雇用契約期間 雇用開始日から令和3年3月31日まで(予定)
勤務場所 大学院事務センター(L校舎1階)
業務内容 事務補助
勤務日 月~金曜 ※勤務日については相談に応じます(週3日間程度でも可)
勤務時間 平日 9:00~17:00(休憩時間 13:00~14:00)
※出勤・退勤時間については相談に応じます
休日 土曜日、日曜日、国民の祝日に関する法律に定める日
年末年始(12月27日~1月6日)
賃金 時給940円
交通費 実費(上限5万円:1ヶ月)
社会保険 労働災害保険(全員)
雇用保険、私学共済(条件あり)
その他 休日および勤務時間は、業務の都合により変更することがあります

【応募・選考方法】

①応募方法:人事課へ履歴書を郵送してください。
  ※封筒の表面に「教務課パートタイマー希望」と明記してください。
②選考方法:書類選考および面接を行います。(面接日については、改めて連絡します)

【書類提出先】

  〒605-8501 京都市東山区今熊野北日吉町35 京都女子大学 人事課
   ※教務内容や条件の詳細については、教務課までお問い合わせください。
   <教務課>TEL:075-531-7122  Mail:kyomu@kyoto-wu.ac.jp

送付先

学校法人京都女子学園 総務部人事課
〒605-8501
   京都市東山区今熊野北日吉町35番地
      TEL:075-531-7033
      E-mail:jinji@kyoto-wu.ac.jp


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