パートタイマー募集(学部事務課)

募集人数 2名
雇用契約期間 雇用開始日から令和3年3月31日まで(予定)
勤務場所 京都女子大学 学部事務課  
業務内容 事務補助
勤務時間 平日 9:00~17:00(休憩1時間)
【応相談】
休日 土・日曜日、国民の祝日に関する法律に定める日、年末年始(12月27日から翌年1月5日まで)
※ 休日、勤務時間及び休憩時間は、行事等実施等の都合により変更する場合があります。

【応募・選考方法】

①応募方法:人事課へ履歴書を郵送してください。
  ※封筒の表面に「学部事務課パートタイマー希望」と明記してください。
②選考方法:書類選考および面接を行います。(面接日については、改めて連絡します。)

送付先

学校法人京都女子学園 総務部人事課
〒605-8501
   京都市東山区今熊野北日吉町35番地
      TEL:075-531-7033
      E-mail:jinji@kyoto-wu.ac.jp


このページの先頭へ