イベント

Web相談会

Web相談会

※事前予約制

本学入学センタースタッフが、Web上で画面を通して、入試制度や学部・学科内容に関するご相談・ご質問にお答えします。
Webカメラ・マイクが搭載されたパソコンまたは、スマートフォン・タブレットでご利用いただけます。
開催日時および申込方法に関しては、下記よりご確認ください。

開催概要

◎開催日程:
下記申込フォームよりご確認ください。(土曜日のみ)

◎実施時間:
9:00〜11:30(相談時間各30分)

◎申込方法:
下記申込フォームより希望日時を選択し、必要事項を入力して下さい。
申込完了メールが届きます。
実施日の前日11:00までお申込みいただけます。

ご不明な点は、入学センター 075-531-7054 までご連絡ください。

申込後~当日の流れについて

  1. 相談日の前日までに、本学より「Web相談」の招待メールが届きます。
    (届かない場合は、入学センター 075-531-7054までご連絡ください。)
  2. 当日予約時間までに下記環境が整えられているかを確認しておいてください。
    このシステムは、下記のアプリから入室いただけます。
    事前にZoomアプリをダウンロードください。

     

    ① インターネットを利用できる環境(利用に伴う通信料は利用者負担となります。)

    ② 周囲に騒音がなく、他者がいない環境

    ③ Webカメラ・マイクが搭載されたパソコン(非搭載の場合は別途ご準備ください。)
    または、スマートフォン・タブレット(利用の場合は、事前にアプリをダウンロードしておいてください。)

  3. 当日予約時間になりましたら、「Web相談」招待メールのURLをクリックして、しばらくお待ち下さい。


Zoomアプリはこちらからダウンロードください。


<パソコンはこちら>

<スマートフォン・タブレットはこちら>