Follow Us

施設紹介

就職活動だけではなく、勉強会や自習、休憩などにもご利用いただけます。
様々な活動の大阪地区の拠点として大阪オフィスを是非ご活用ください!

受付カウンター

入口ドアをお入りいただくと白を基調とした清潔感のある受付カウンターがあります。
大阪オフィス利用の際は、まずこちらの受付カウンターにお声掛けください。
受付では、学生証もしくは身分証明書等の提示をお願いしています。
また、本学様式の履歴書、履歴書用封筒の購入などもこちらで受付けています。

ミーティングスペース

ゆったりとしたスペースで勉強会や自習、休憩などにご利用いただけます。
就職活動中の学生同士の情報交換などの場として是非ご利用ください。

個別ブース

ウェブ面接等にご利用いただける個別ブースを設けています。
貸出用ヘッドセット、リングライトもご用意しています。

コインロッカー

荷物は、ロッカーに預けることが出来ます。
コインリターン式なので荷物を取り出す際にコインは戻ってきます。
※ただし、ロッカーの利用は当日中に限らせていただきます。

パソコンコーナー

パソコン、スキャナー、プリンターを完備しています。

コンセントもあるため、携帯電話・スマートフォンの充電もできます。

京女につながる就活ほっとライン

大阪オフィスから大学の進路・就職課の職員にオンラインで相談ができます。
大阪・大学間を往復しなくていいから便利!
※利用可能時間は大学の開室時間内に限ります。
事前に進路・就職課へ予約してください。

パウダースペース

第一印象を左右する身だしなみのチェックや、メイク直しができるパウダースペースを設置しています。
就職活動の面接前に立ち寄って本番に備えることもできます。

ドリンクコーナー

各種ドリンク(コーヒー、紅茶、お茶など)を無料でご利用いただけます。
ウォーターサーバーやポットもあります。
休憩に立ち寄って、お食事をしていただくことも可能です。
※時期や状況によっては利用停止しています。

広報誌・書籍・新聞の設置

学園各校(大学、高等学校・中学校、小学校、幼稚園)の学校案内や入試関係の広報誌を設置しています。
また、新聞や雑誌、就職活動に役立つ書籍なども設置しており、自由に閲覧いただけます。